SSブログ

【SLENDERTONE EVOLUTION】を使ってみました(`・ω・´) [椎間板ヘルニア]

私の場合、腹筋を割る目的ではなく、ヘルニアのリハビリ目的で使用してみました。

腹筋が落ちすぎると、腹筋を鍛える腹筋運動じたいができなくなるという事実に気づいちゃいました(笑)
まして腰痛なので自力で腹筋を鍛えることがかなり困難な状況でした。

そこで目をつけたのが【スレンダートーン エボリューション】という商品です。
巻くだけで腹筋を鍛えられるというなんともありがたいアイテムです。

使用してみて2日目に、なんと腹筋が筋肉痛になりました。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-効果あるかも!?

よっぽど腹筋が落ちてたんでしょうねぇ、昔は割れていた腹筋も今は見る影もありません。
触ってもプニプニしてるだけで、筋肉の感触などない状態からのスタートです。

腹筋が少しダルイ感じの筋肉痛になったものの、3~4日したら筋肉痛もとれた感じですね。

使用してる時は、電気のピリピリ感もなく「ホントに電気が流れてるのだろうか?」と思うほどですが、
実際に筋肉痛になるところをみると、効果はあるようです。

1ヶ月くらい使ってみた結果、だいぶ腹筋が硬くなるのを実感できました。
見た目的にも2段に割れた感じです。

これって「6分割になる前の初期段階なのでは?」なんて思っちゃったりしてます(笑)

そこで一瞬ヒラメキます。
「このベルトを胸につければ大胸筋も鍛えられるのでは!?」
しかし、そこは心臓が近いなぁ、危険すぎる(´;ω;`)

敢えて言います。
【スレンダートーン エボリューション】を胸に付けるのはやめといたほうがいいでしょう。

今後の使用結果もUPしていく予定です(`・ω・´)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。