SSブログ

禁煙草?まじっすか(;゚Д゚)! [禁煙]

Aさんに禁煙草の話を聞いて衝撃をうけました(;゚Д゚)!

私は安いタバコに変えてから、少し咳こむようになってました。
一度は挫折したものの、いつかはタバコをやめたいと思ってました。

そんなある日の出来事です。

私は運転席、Aさんは助手席、お互い初対面でしたが、仕事上の理由で2人は一緒の車に
乗りました。

運転中に私が少し咳こんだどき、Aさんは気を使ってなにやらエアコンのスイッチをいじってる様子。

私 「あ、タバコのせいですから気にしないで下さい。安いタバコに変えてから少し咳こむように
なっちゃったんですよね」

Aさん 「あ、そうなんですか、今タバコっていくらぐらいするんですか?」

私 「そ~ですね、420円くらいですかね。300円に上がった時に一度禁煙にチャレンジしたんですけどね・・・
420円に上がってもやめられません・・・」

私 「ん?もしかして喫煙されてて禁煙されたんですか?」

Aさん 「ええ、7年ほど前に、だけどやめる気はなかったんですよ。こんなにウマイものはないと思ってましたし、1日2箱は吸ってましたね」

私 「えええ、私よりヘビースモーカーじゃないですか!」

Aさん 「知人に禁煙草を吸うように言われたんですよ、やめる気はなかったので、やっぱ禁煙できませんでしたと報告する為だけに禁煙草を吸ったんですがね」

Aさん 「だけど、禁煙草を吸ううちにタバコを吸いたくなくなっちゃって・・・」

ええええええええええええええええええええええええええええええええ

まじっすか(;゚Д゚)!  やめる気ゼロの人を禁煙させてしまう禁煙草の威力・・・。


私 「なんて言いましたっけ?禁煙そう?あ、草で禁煙草ですか、ちょっとネットで調べてみます」

しかし、Aさんの話を聞いたときは衝撃的でしたねぇ・・・。

『禁煙草』試してみる価値はありそうです。

ウチの親父は、酸素ボンベが必要になる1歩手前まで来ています。

未だにやめられないでいます。

親父の為にも、まず自分で試してみようと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。