SSブログ

お国柄って人間ぽい!? [雑感]

      国って人間ぽいなぁと思い。
      独断と偏見で書いてみました。

アメリカ  判断基準は損得のみ。
      喧嘩が強く、トレーニングは怠らない。
      思ってる事が顔にでやすく分かり安い。
      かっこつけ。
      飲み代はすべてツケ。
      キレると目潰しキンテキなんでもあり。

中国   上下関係にやたら敏感。
      自分が上だといきなり強気。
      病気持ちだが治療はせずに痛み止めでごまかす。
      見た目は気にしない。

ロシア   体格はいいが意外と小心。
      一見おとなしく、したたか。
       陰口が得意で人間関係を混乱に陥れる。
       美味しいところをいつの間にかもっていく。

韓国    いじめられたせいか性格が歪む。
       自信がなく、しばしば虚勢をはる。
       悪いことはすべて人のせい。
       人のモノをいつの間にかに自分のモノにしている。

イスラエル 子供の頃に超虐められたので、人間不信。
       金しか信じられない。 
       自分以外は豚だと本気で信じてる。
       世界征服を本気で企む。

北朝鮮  精神年齢が子供なオタク。
       自分の好きなことだけしていたい。
       おやつが欲しいときにダダをこねる。
       栄養失調だがきにしない。

日本    お人好しで、世間知らず。
      悪い人などいないと思っている。
      貢ぎぐせがついている。
      言わなくとも分かってくれると思っている。
      殴られたショックで、少し記憶喪失。
       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。